C92お疲れ様でした

バタバタとしていてこちらまで手が回りませんでした、すみませんm(_ _)m

C92に受かり無事終了しました。
わざわざ当スペースに足を運んで頂いてありがとうございます!
楽しく過ごす事が出来ました。

東京にいる間はホテルに滞在していたのですが
本当に快適でした(*´ω`*)

そして今回頒布した新刊ですが
メロンブックス様にて委託して頂けることになりました!
原稿をやっている最中から委託をお願いするならメロンブックス様が良いなぁと
思っていたんですが申請が通りにくいと言う話も聞いていたので
色々と考えていたりもしたのですが
メロンブックス様の方から委託をしませんか?と言うメールを
自分のイラストの感想と一緒に頂いて凄く嬉しかったし
申請が通りそうでホッとしましたw

少し脱線しましたが
メロンブックス様にて下記URLで事前予約が始まっていますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=280070

 

…本来ならもう少しこちらの更新頻度も上げていきたいのですが
なかなか思うように時間が取れず申し訳ないですm(_ _)m
なるべく重要な情報はアップするようにしますので
よろしくお願いします。

コメントを残す